福岡ソフトバンクホークス応援サイトです

      現在の閲覧者数:

            ようこそHawk's power ホークスパワーへ!。
 24日からオープン戦が始まりました。ホークスらしく逆転勝ちで初戦をおさめました!若手主体のオーダーでしたがみんな生き生きとプレーしたたようです。
さてさて2月18日放送のジャンクスポーツに多村選手が出演しました。斉藤和己や川崎がいるのに?
私がやってる野球ゲームでも大活躍です!
だって4打席連続ホームランうつとばい!

 

Yahoo! JAPAN

ホークスRanking
登録/編集   ランキング

       Contents
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
Hawks Navi
Next Back Random List
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
ピカピカの一年生
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
6TOOLS飛翔
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
鷹鷹オークション履歴
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
行く人来る人
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
掲示板
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
メール
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・

管理人のうなぎ指です。
何を思ったかHPを作ろうと考え
ついて3日で作ってみました。
ホークスファン歴は19年。PC買って
7年ですがネット繋げて4年たちます。
サイト管理は初めてだから詳しい方
教えてください。
身長180 体重66 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  野球情報リンク集
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
YAHOO!スポーツ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
nikkansports
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
スポーツ報知
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
サンケイスポーツ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
livedoorスポーツ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
スポーツナビ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
gooスポーツ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
sprots@nifty
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・

 役立ちリンク集
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
無料アクセスアップ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
無料ソフト 窓の杜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
無料ソフト ヤフー
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
 相互リンクはこちらから
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
   
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・
     
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

     



リンクはフリーです
バナーはこちらをお使いください

 

【更新履歴】‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2月25日 多村動画ジャンクスポーツUP更新


 管理人おすすめ動画

動画が始まらない時はリンク先の動画が 削除されてる場合があります。
(動画を配信されてる皆様、ご協力ありがとうございます。)
画像をクリックしてください。
リンク先のサイトに三角ボタンがありますのでそれををクリックしたら動画が始まります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

柴原選手野球3番勝負
柴原選手と少年野球チームの監督とのノック対決です。最近この監督よくテレビで拝見するようになりました。
松中選手グァム自主トレ
恒例のグァムキャンプです。松中選手と同行している若手もがんばってほしいですね
小久保選手アリゾナ自主トレ
斉藤和己選手との自主トレです。名物となったメインディッシュ、私的に秋山ダンスとよんでます。
江川選手自主トレ
今年は飛躍のとしです。将来の大砲に期待しましょう。
1月16日監督コーチ会議終了後会見
王監督のキャンプに対する意気込みが感じられます。    
柴原選手 北九州市長選CM
個人的には「わすれてんのかな〜」が好きなんですよね〜。期間限定で放送されてました。

メジャーリーガー城島健司がついにあの月刊誌の表紙に掲載されました!詳細をみる(情報元:月刊釣りファン)

秋山引退試合
5分34秒
Youtube
お宝映像!
秋山幸二の引退試合特集です。この試合は新聞の粗品で貰ったチケットでたまたま観戦しました。立見席でしたがかなり感動して涙を堪えてたのを覚えてます。(更新07.0213)
春季キャンプ2月12日 春季キャンプ2月11日 春季キャンプ正捕手は誰
1分38秒
Youtube
5分11秒
Youtube
三年目江川選手の打席と多村選手の打席 捕手達の意気込みが感じられますポスト城島は誰?



川崎宗則独占インタビュー 背番号ビンゴゲームバトル 2月24日オープン戦 対西武
3分8秒 2分割
5分48秒
5分41秒
9分14秒
川崎選手が子供の頃からの夢を語っています。
本人は(ムネりん)ニックネーム好きじゃなかったようですね〜「二十歳こえてリンはないと思いますけど・・」と夢スポで行ってましたw
一緒に写真を撮ってその選手の背番号と同じ番号を外すビンゴゲームです
しかし並んでますね〜
オープン戦が始まりました。今年初めての試合から逆転勝ちとはさい先良いですね〜。
今年は山村選手の中継ぎが沢山見れそうです







こちらのサイトをご覧になるには最新のFlashPlayerとMedia Player が必要です。

   
inserted by FC2 system